« 将軍様に新たな圧力が迫る | メイン | どんぐりころころどんぐりこ »

2006年2月 9日

ファーム&トライ

今夜は人待ちを兼ねてAnguishでAug持ちのNamedから。昨夜は嘘のように面子が少なかったのですが、今夜はそんなことは無く、Angusihが終わったらLavaへ移動して新規面子のパワーアップ狙いで金さんをさっくりと。

その後、戦力が揃ったのでVtF。DPSが少し低めかな?と思いましたがそれほどでもなく、死者をほとんど出すことなく快勝。そして最後の〆でMVのデータ取りへ。50%までは安定していけるようになりましたが、それ以降の解決策がまだ見えず崩れだすと止まりませんが、試したいことが幾つか出てきたので次回のデータ取りで検証を行い、それを足がかりになんとかしたいところ。



投稿者 kenji : 2006年2月 9日 09:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/932