« あの書籍の第2弾、Amazonで予約受付開始 | メイン | ノムヒョン、北朝鮮への制裁要求を拒否 »

2006年1月26日

うなぎ

今夜も人待ちを兼ねてAnguishへ。経験値2倍キャンペーンは終了したらしく経験値の入りは元通りに戻っていましたが、ベテランAAを使ってRaid Leader AAが6ポイント目に突入したのであと3ポイントでHoTT。

Anguishを終え、人数がまだ微妙だったので人待ちを兼ねてウナギの親分のデータ取り。しかし、なんだか良く分からない仕掛けがあり、その仕掛けの謎が分かった頃にはAddが物凄いことになったので撤退。そして人数も揃ってきたのでLavaへ移動してVtF。今夜もDPSがちょっと低めでしたが無事削りきり死者1名くらいで快勝。



投稿者 kenji : 2006年1月26日 10:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/897