« Server Down | メイン | 亜弓さん…怖い子 »

2006年1月23日

週末ダイジェスト

金曜日は人待ちを兼ねてAnguishでAug持ちのNamed狩りから。週末だけあって人の集まりもよく人数が揃ったのでAnguishが終わったらLavaへ移動してVtFへ。

しかし、人数は揃っているもののDPSを稼げるクラスが少なめでどうかな?と思ったらやはり削りが遅く、何時もの倍くらいの時間がかかり最後は骨が暴れてちょっとやばかったかも。その後Hive Queenのデータ取りもしましたが、DPSが低いのが影響して3rd Waveの途中で半壊。


土曜日は朝から法事で出かけていて、帰宅後ログインしようと思ったら突発のサーバーダウン。レコードを見てみるとRaidの方はダウン前にRuins of IllsalinのRitesmaster Verokを食ったっぽいです。

日曜日も朝から出かけていて、11時頃に帰宅したのですがそのままベッドでダウン。せっかく経験値が2倍期間だったのに経験値稼ぎはまったくできず…。Raidの方はLockが解けたAnguishを掃除した模様。

投稿者 kenji : 2006年1月23日 10:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/885