« 見知らぬ電話番号 | メイン | キムチ業者、大統領に無念訴える »

2005年11月18日

あっさりめ

今夜は遅刻気味にログインしたので金さんから参加。Raidの方はその前にAnguish→DoDの狼をやっていたようで、狼では当りのAugが出ていました。

金さんは以前と比べてHPが増えたのかMana消費が激しく感じられましたが、ゴーレムの動きも以前とちょっと違うところがあるのでスクリプト変更の影響でしょうかね。その後人数少なめでしたがVtFに挑戦。しかし17%くらいで立て直し不可能なくらいに崩れて負け。時間も遅かったので1回だけの挑戦で終わりVtFは明日へ持ち越し。


そういえば、パッチでSpellが色々追加されていてDRUとSHMにGrp HoTが追加されていますね。

投稿者 kenji : 2005年11月18日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/721