« 暴走列車NHKは止まらない | メイン | 『モバイルSuica』1月28日から開始 »

2005年11月15日

Anguish一日目

今夜はLockが解けたAnguishへ。まずは何時ものようにAug持ちのNamedから、と思ったらSpawnしたのが奥の3匹だったのでまずはTureから。

Tureをさっくりと片付けたら続いてKtH。しかし、今夜はHealerの数が微妙でKtHのフォーミングをしながらOfficerチャットでは「Jelvanやばいかも」とか話していたり。KtHもさっくりと片付けるもJelvanをやるには戦力的に厳しそうだったのでAug持ちNamedをやりに奥へ移動開始。そして、Aug持ちのNamedを終えた頃にやっとJelvanをやれそうな戦力が揃ったのでJelvanが幽閉されている部屋へ移動。フォーミングにちょっと手間取りましたがJelvanも1回で片付けて、ちょっと早めでしたが今夜は終了。


明日は二日目でWH→AMVを予定。

投稿者 kenji : 2005年11月15日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/709