« シグルイ5巻、予約受付開始 | メイン | 靖国参拝、中韓以外からの抗議無し »

2005年10月18日

あの国も公式参拝している靖国神社

平成14年までの靖国神社公式参拝記録をまとめたページを発見したのですが、中華民国(台湾)の政府関係者ご一行様も公式参拝していたんですね。

平成8年には『旧朝鮮王朝李玖王子 参拝』と旧朝鮮王朝の王子も公式参拝しているようですが、この方ってどんな人なんでしょう?この年表に掲載されているのは靖国神社に『政治家・外交官といった公の立場で参拝』した方たちで、朝日や毎日など反日マスコミが心配している『アジア諸国』の要人も、実は公式参拝しているんですね。

靖国神社公式参拝関係年表
http://www1.odn.ne.jp/~aal99510/yasukuni/nenpyo_2.htm

みんなで靖国神社に参拝する国民の会
http://blog.livedoor.jp/kokuminnokai/archives/cat_10003338.html

投稿者 kenji : 2005年10月18日 19:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/611