« 韓国大揺れ | メイン | 日本は軍国主義に染まっている? »

2005年10月17日

週末ダイジェスト

金曜日はAnguishの続きから。まずは何時もどおりAug持ちのNamedをやりながら人待ちをして、やれそうな人数が集まったところでWH→AMVをやってから、連日挑戦しているVtFをやるためにLavaへ。

連日挑戦しているだけあって慣れてきたのかこの日は25%の壁を突破。そして23%まで削ったところで一気に崩れてこの日は終了。


土曜日はTacviを予定していましたが、昨夜の感触を忘れないためにターゲットを変更して今夜もVtFへ。その前に人待ちでDoN系のRe-Flagを色々と。そして今夜は15%まで削るも一気に崩れて負け。

日曜日は昼間に東京のメンバーが12名ほど集まり、皆でお昼を食べながらワイワイとおしゃべりをして、その後お店を移動して夕方ごろまで飲みながら雑談。そしてこの日のターゲットももちろんVtF。その前に人待ちを兼ねて狼→YL。

25%までは余裕でいけるようになりましたが、それ以降がまだ安定せず、この日は11%まで削るも負け。しかし、全体的に慣れてきた感じなので今週末までには倒せるかも。


投稿者 kenji : 2005年10月17日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/604