« 公安、朝鮮総連系企業など11箇所を捜索 | メイン | 北朝鮮、「遺骨鑑定の過ちを認めよ」と日本に要求 »

2005年10月14日

身の危険を感じ『今だからこそ・・・韓国斬り!!』緊急閉鎖

本日、突然の閉鎖で読者をびっくりさせていた人気ブログ『今だからこそ・・・韓国斬り!!』の管理人さんが、在日韓国人三世が韓国(と日本)について自分の考えをぶちまけるブログ『コリアン・ザ・サード』のコメント欄にメッセージを投稿したそうで、mumurブログさんが10月14日のエントリーで紹介。『韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理』が韓国のマスコミに報じられたと聞いた時、「やばいんじゃないか?」と思いましたが、管理人さんが無事で何よりです。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50151658.html

投稿者 kenji : 2005年10月14日 19:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/598