« 北朝鮮、あらためて軽水炉を要求 | メイン | 『ときメモ・カフェecole』原宿にオープン »

2005年10月 8日

『辻元バイブ事件』東スポが報じる

mumurブログさんの10月8日エントリー『東スポが辻元バイブ事件を報じ、辻元事務所がコメント「事実を捻じ曲げられて報道されている」』によると、10月7日付の東京スポーツが週刊新潮で報じられた『辻元バイブ事件』を取り上げた模様。

それによると、社民党は「現在のところ処罰することはない」とコメントし、辻元事務所は「記事の内容が本来のものと違い、だいぶ捻じ曲げられていた」と週刊誌側に非があると主張しているそうです。

東スポのインタビューに応じた支持者のコメント「太蔵といい、この話といい腹立つわ。当選するまでは土下座せんばかりなのに、当選したら好き勝手にハシャギ回ってる。」のように、今回の事件をこのように感じた人は決して少なくないでしょう。ネットに触れることが無い人達にもこのような情報が伝わり、段々と化けの皮が剥がれてきましたね。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50138452.html

ちなみに、今回開催されたイベントの主催者である北原みのりさんのコメントから一部転載。


    「下品」とはもちろん週刊S腸に対する偏見を含んだそのスタッフの主観だけれども、少なくとも玄関先でとってもキレイに化粧をした女の人が「紫色の大きなバイブに辻元さんがサインしたのは云々かんぬん・・・」とか大きな声で言う姿は怖いし・・・そんな下品なお客様は確かに・・・いない。「紫色の大きなバイブ・・・って・・・辻元さんがサインしてくれたあの可愛いピンク色の指サイズのバイブのことかなぁ・・・」とみんなで首をひねる。エロい視線でみると、ピンクが紫に、ただのスティックがでかいチンコに見える・・・んだろうか。

コメントには紫色のバイブではなくピンク色の指サイズバイブと書かれていますが、世の中を生暖かく見守るブログさんに掲載された写真には、にこやかな笑顔の辻本議員が記事に書かれたと思われる紫色の巨大なバイブを握り締めていますね。と思ったら、これコラージュっぽいですね。

辻元清美バイブスキャンダルの関係者北原みのりさん、週刊新潮の女性記者に噛み付く 「ピンクは紫!バイブはチンコ!辻元は悪!」http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50134888.html

辻本清美、エロ玩具イベントで怪気炎「国民の生命なんてどうでもええ」
http://blog.livedoor.jp/tonchamon/archives/50067347.html

投稿者 kenji : 2005年10月 8日 11:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/566