« ファーム | メイン | 任天堂の逆襲 »

2005年10月 6日

辻元センセイは「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」らしい

2chのスレッド『電話突撃隊出張依頼所85』からの依頼が引き金なのか、週刊新潮が10月13日号に、青山のクラブで開催された怪しいイベントにゲスト出演した執行猶予中の社民党衆議院議員・辻元清美氏の記事を掲載した模様。

2chのスレッドに掲載された電凸と、週刊新潮に掲載された記事の詳細は、毎度お馴染みmumurブログさんの10月6日エントリー『辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売 「日本国民の生命と財産を守るつもりはない」「私は日本という国家の枠を壊す役割を持っている」』に掲載されています。それにしても、選挙が終わって間もないというのに「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」というような発言はまずいんじゃないですかね?

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50134598.html

投稿者 kenji : 2005年10月 6日 09:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/556