« 中国当局、ペスト発生を認める | メイン | 中国政府、ニュースサイトも規制 »

2005年9月26日

週末ダイジェスト

木曜日は某出版社との暑気払いで飲みに行っていたのでお休み。Raidの方はAnguishでTure→KtH→WHをやったそうです。金曜日もAnguishで昨夜やり残したJelvan救出作戦から。

序盤にHealerが食われ西側が崩れてしまった為、一度仕切り直して2回目は終始安定で無事終了。その後Arch Magus Vanglもさっくりと片付けて、最後の〆は食べ残していたTacviのZun2体をやって終了。


土曜日はLockが解けたTacviへ。何時もどおりの手順で掃除をし、今回も物凄いDPSでTuna様を削り、雑魚addのスクリプトを1回も起動させずにさっくりと終了。そしてLootは珍しく布以外が出ていました。

日曜日は昼間からAlt軍団強化のためにTimeへ。P1~P4までさくさくと片付けてQちゃんもさっくりと沈め、結構な数のアイテムがAltに行き渡りました。しかし、まだ一部のアイテムは人気があるようで、半月に一度くらいはこういった遊びをやっても良いかも。

日曜夜の部は、人待ちを兼ねてAnguishから。その後CLR Epic2.0の難関であるTimorous DeepのRagefire戦を2連戦して2回とも無事終了。これでCLR Epic2.0の量産体制が整ったかも。その後WoSでRNG Epic2.0のHelpもやって今夜は終了。

投稿者 kenji : 2005年9月26日 09:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/503