« 民主党の新体制は『保守・脱労組』? | メイン | 板ばさみのNHK »

2005年9月20日

週末ダイジェスト

金曜日もDoDリリースで発生したバグ修正でダウン。土曜日もダウンか?と思っていたら、どうやら連日ダウンは終わったようでLockが解けているAnguishへ。

Aug持ちNamedをやりながら人待ちをして、Ture→KtH→WHと片付けてからJelvan救出作戦に挑戦。しかし、中盤くらいから南側にHateが伝染しやばそうだったので早めにEvacコールを出して撤退。時間的にも遅かったので今夜はこれで終了。

日曜日は昨夜の続きでAnguishへ。Aug持ちのNamedをやりながらJelvan用のフォーミングを行い1回戦目は中盤で崩れ仕切り直し、2回戦目は終始安定した戦いで無事終了。その後AMVへ。相変わらず戦闘終了後は死者続出ですが、なんとかなりそうな感じなので次回は戦闘終了後に小細工をしてみる予定。


祝日の月曜日はTacviへ。まずは入り口の門番を片付けて南北の蛇も倒してから、南側のZun2体を片付けTunaに1回だけ挑戦し、物凄いDPSで削りきって無事終了。


明日はDoNのドラゴンをやってからTacviの残りを片付ける予定。

投稿者 kenji : 2005年9月20日 09:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/474