« 韓国と日本の歴史が良く分かるコメント | メイン | 民主党の新体制は『保守・脱労組』? »

2005年9月19日

民主、小林前議員「議員会館でも吸引」

覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕された民主党前衆院議員、小林憲司容疑者ですが、調べに対して「自分で吸引するために持っていた。過去にも使っていた」と供述している模様。読売新聞に掲載された記事によると、小林容疑者が覚せい剤を使い始めたのは、衆院選に初当選した翌年の2001年10月ごろからで、週に2~3回は吸引していたとか…。麻薬取締官の内偵捜査は少なくとも3ヶ月以上行うのが普通といわれていて、昨日今日発覚したから逮捕するということはありません。なので、選挙期間中に麻薬取り締まり局はこのことを掴んでいたはずなんですよね。もし、選挙期間中にこの逮捕が行われていたら民主党は消滅していたかもしれないので、何らかの力が裏で働いたのではないか?とかんぐってしまいます。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050919i401.htm

投稿者 kenji : 2005年9月19日 07:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/472