« avex、記者会見の噂を否定 | メイン | 圧倒的ではないか我が軍は! »

2005年9月11日

平和団体の正体

ちょっと古いニュースですが、先月24日に海上自衛隊の新鋭イージス艦「あたご」が三菱長崎造船所で進水しました。この進水に対してNGO団体「長崎平和委員会」がHP上に海上自衛隊叩きの記事を掲載。同じく先月23日に対馬南西海域で実施する海上自衛隊との「日韓捜索・救難共同訓練」に参加するため、韓国海軍の駆逐艦二隻が長崎の佐世保に入港しましたが、こちらは華麗にスルーしていたということを、正体見たり!!(☆∀☆)というエントリーで知りました。アメリカ海軍の入港に猛反対し、自衛隊のPKOを人殺し扱い。しかし、韓国海軍の入港はスルーでいったい何処の国の平和団体なのか…。もし、某新聞がこの韓国海軍入港の記事を掲載するとしたらきっと「だが、心配のしすぎではないか」で締めくくるでしょうね。

韓国軍艦が佐世保入港 海自と共同演習
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kako/200508/24.html#05

投稿者 kenji : 2005年9月11日 20:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/431