« 東シナ海ガス田問題で新たな動きが | メイン | CATV「ジュピター」携帯電話事業へ参入 »

2005年9月 7日

予定通り

今夜は私用でちょっと遅刻。10時頃ログインすると予定通りDoNの銀さんをやっているようなので、Lavaへ移動して銀さんが終わるまで外で待機。

銀さんが終わったら金→YLと連戦で両方ともさっくりと。そして珍しく金からPlate BPが2個。YL戦も慣れたもので死者無し?こいつよりも金の方が強いんじゃないか?と内心思ったり。


その後WAR強化でPlate Arm狙いのMPG Trial Enduranceへ。移動中に掃除していたらWIZ Epic 2.0のMobがAggroしてしまったのでついでにさっくりとやって、Plate Legがぽろっと。Trialの方はArmが2個出てIP3の補完完了。

予定では明日はAnguish、木金でTacviを全て片付けて週末にJelvanかな?

投稿者 kenji : 2005年9月 7日 09:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/396