« エキサイトが凄い事になっているらしい | メイン | 生存者捜索に無人偵察機が出動? »

2005年9月 5日

週末ダイジェスト

UquaのRe-Flagが終わったので、Ikki4とInkのRe-Flagをさくっとやってしまいところでしたが、AnguishのLockが解けたので金曜日はAnguishへ。

人待ちを兼ねてAug持ちのNamedを手前の方から片付けて、Tureの近くまで着いた頃にはTureをやるのに充分な戦力が揃ったのでまずはTureからさっくりと。続いて入り口方面へ戻ってKtH、そして奥へ移動してWHもさっくりと片付けて終了。


土曜日はJelvan救出作戦。試行錯誤をしている最中で2回挑戦して2回とも南側が崩れて失敗。それでも以前と比べると40%くらいまではいけているので、グループ構成や人数の割振りをもう少し調整すればいけるんじゃないかな?といった感じでしょうか。

日曜日はIkki4のRe-Flagをしに久しぶりにKodへ。以前は手間取った子分を大量にぶつけてくるゴーレムや最後のボス戦などほとんど死者を出さず、ゾーンインから1時間もかからず終了。その後MPGへ移動してPlate Leg狙いでHatredをさっくりやってみたら本当にPlate Legが1個出てちょっと驚いたり。


最近月曜日は定休日っぽくなっているので、もしかしたら月曜はFreeか有志でDoNのRe-FlagかEpic2.0のHelpかも。

投稿者 kenji : 2005年9月 5日 09:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/389