« 「酔夢ing Voice」更新再開 | メイン | エキサイトが凄い事になっているらしい »

2005年9月 4日

真相は闇の中

8月30日にワゴン車で首相官邸へ突撃して自殺を図った主婦に関して、麹町警察へ電凸した方がいるらしいと散歩道さんが9月3日のエントリーに未確認情報を掲載。それによると、やはりなんらかの圧力が捜査関係者にかかっているらしいです。日本のマスコミはアジアの国々の人が関連していることが判明すると事件を一切報じなくなりますが、この事件も何故か続報は報じられていませんね。

http://kuyou.exblog.jp/2218166/

-追記-

フィオリーナの以心伝心さんが9月3日のエントリーで更に詳しく紹介しています。記事から消えた「パスポート」も気になりますが、毎日テレビの「「その事件さえ知らない」としらを切る」に笑ってしまいました。

http://cubetext.exblog.jp/762075/

このニュースは紙面やテレビ放送ではほとんど報じられておらず、新聞社のホームページに速報として掲載されただけですが、ネットが普及していない時代だったら無かった事になっていたんでしょうね。

投稿者 kenji : 2005年9月 4日 08:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/387