« 「あの漫画」30万部突破 | メイン | オウム松本被告、死刑確定か? »

2005年9月 1日

こんな教員は解雇するべきでは?

東京都教育委員会から戒告処分を受けた例の教員ですが、反省するどころか自分のホームページでこの処分を「お笑い!? 都教委「処分」・・・しばらくは笑いの種に、どうぞ!?」と嘲笑しています。

アジアの真実さんのエントリーによると、この教員は以前、偏向授業に抗議した教え子の母親を誹謗中傷したプリントを配布して子供を転校にまで追いやり、裁判を起こされたというとんでもない過去を持ち、今までに5回も処分を受けている札付きの問題教師です。

東京都教育委員会は何故この教員を解雇しないのでしょうか?親御さんたちは自分の子供が通う学校にこんな教員がいることを知っているのか気になります。

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50050794.html

投稿者 kenji : 2005年9月 1日 00:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/359