« 中国発、チベット批判は内政干渉 | メイン | mumurさん、また電凸 »

2005年9月 2日

1個目終了

人が少ない時などRaidシステムでフラグをカバーできなくなる事がありそうだったので、今夜は久しぶりにUquaへ。Uqua突破を目指していた当時はゾーンデザイナーを呪ったゾーンで、ここを越える事が出来ればGoD Armorというご褒美が待っている意地でも越えたいゾーンです。

さて、久しぶりのUquaで結構忘れている事も多く、ちょっと時間がかかりましたが1時間40分で無事クリア。後はIkki4とInkを1回やればフラグ補完は終わるので、この二つはTacviとAnguishのLockがかかっている時にでもさっくりとやる予定。

Uquaが予定よりもかなり早く終わったので、Tacviへ移動して勝っても負けても1回だけTunaに挑戦。前回勝つ事は出来たけど、果たしてファームは出来るのだろうか?とちょっと不安でしたが今夜はかなりスムーズにスクリプトを処理して1発で勝利。この安定度を保てるならTunaのファームもできますね。

明日はたぶんLockが解けているAnguishをやる予定で、週末にIkki4とInkのRe-Flagかも。

投稿者 kenji : 2005年9月 2日 09:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/374