« 日本は戦争の準備をしているらしい | メイン | 新種のワームにご用心 »

2005年8月15日

週末ダイジェスト

今週末はお盆休みなのでRaidは金曜日まで。金曜日は人の集まりが悪いだろうと思い、BiCを薦めている有志で集めたアイテムを使い久しぶりにFerubiのSmithをさっくりと。そして、予想以上に人が集まったのでLockが解けたTacviへ。

南側を一気に片付け、北側はDeltを残して終了。Lootは当りが多かったような気がします。

土曜日はお盆休みでFree。という事で、こういう時にしかできないEpic Helpを一気に消化。まずはL FayでCLR Epic1.5、続いてMMCでPAL Epic2.0。ボスは通常のMMC Raidと同じでValdoonでしたが、一回もやった事が無いので強さが同じかは不明。その後WSへ移動してSHM Epic2.0をやったついでにWIZ Epic1.5のデブも倒し、最後の〆はNCでENC Epic2.0。

日曜日は、一日中出かけていて22時頃帰宅。ログインしてみるとDoNのRe-Flagを一気にやったようで、Tier2で詰まっていた人達のフラグ補完が完了した模様。

投稿者 kenji : 2005年8月15日 08:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/254