« 復活の呪文 | メイン | Windows Update »

2005年8月10日

お盆休み突入?

ログインしてみると人少なめ。なので、DoNのTier5 24人イベントから。前回初挑戦でほぼ相討ちな結果でした。そして今回はなめてかかっていたのと、Healerが滅茶苦茶少なかったこともあり、またもやほぼ相討ちな結果に。その後、そこそこ人が揃ったもののHealerがまだ少なかったのでDoN Tier4の砂遊び。

そして、Healerが増える事を願いながら金銀をさっくりと。銀の脚はAltにも行き渡ったようで遂に電子の藻屑にorz


その後、Healerがぽぽんとログインして、Yar`Lirがやれそうな戦力が揃ったのでYar`Lirをやる事に。DPSが低めでHPの減りが遅く「やばいかな?」と思いましたが死者1~2名で完勝。これでYar`Lirもファーム体制に入ったかも。


ログイン後、撮影した動画を編集してDoNの3ドラゴンのムービーを作りましたが、wmvにエンコードしてzip圧縮をかけたところで力尽きてベッドへ。3ドラゴンをつなぎ合わせただけの動画ですが、もしかしたら短期間だけ置いておくかも。

投稿者 kenji : 2005年8月10日 10:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/222