« 解散総選挙? | メイン | iTMS、4日間で100万曲販売 »

2005年8月 8日

週末ダイジェスト

金曜日は前日の続きでTacviの北側から。Deltは確かに強いですが、個人的には南北の蛇の方が嫌いだったりして。Tacviの掃除も慣れたもので、北側をさっくりと終わらせTuna様に一回挑戦して終了。

土日を使ってTuna様に挑戦。知人関係から攻略法を仕入れてきている人も居るのですが、それは伏せて皆で話し合って解析しようとしているので進みはちょっと遅いです。だけど、こうやって答を探している間がEQの楽しみの一つで、先週よりか前進しました。ログデータの他に動画も撮影し、掲示板であ~だこ~だと話し合っていますが、お盆休みが始まるので、次回の週末Tuna様挑戦は難しそう?


投稿者 kenji : 2005年8月 8日 10:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/212