« 悪いことをしたら素直に謝りなさい | メイン | 辻元氏サイン会、脅迫受け中止に »

2005年8月27日

夢夢ワールドDX、2回目

昼ごろ出陣して北斗の拳で1K投資の2000枚ゲット。コインを流して夢夢ワールドDXの島を見てみたら600Gはまっているを発見したので、浮いた分を突っ込んでみることに。

そして5K投資したところでBIGボーナスゲット。このボーナスでどうやら爆裂連荘モードに入ったらしく、ボーナス終了後はほとんどスロットステージでBIG7回、REG3回がほぼ30ゲーム以内にやってきてドル二箱ゲット。

その後、下皿が飲まれた頃にちょくちょく当るも単発か2連くらいで伸びず、200ゲームほど回しコインを流して終了。

夢夢ワールドのステージは「原始ステージ」「航海ステージ」「未来ステージ」「シャッターステージ」「スロットステージ」が有りますが北斗で例えると原始=シン、航海=サウザー、未来=ジャギといった感じ?だけどこの3つはあまり大差が無いかも。シャッターステージもそれほど熱くは無く、スロットステージも五分五分くらい?

ボーナス終了後のスロットステージはかなり熱いですが、外れるときも有るので過度の期待は禁物。ボーナス終了後のシャッターステージもそれほど熱くはないですが、JACゲームでフルーツが揃った時だけはボーナス終了後のシャッターステージの爆弾の色が金色になって激熱?

爆裂モード?の時はボーナス終了後30Gくらいで立て続けに当る感じ?それを過ぎても鬼浜や番長みたいな天国モードもありそうで150Gくらいまでは様子を見たほうが良いかも。

200Gを過ぎてしまうと400Gくらいまでチャンスは低めで、それを過ぎると次のチャンスゾーンは700Gくらい、これを越えると一気に天井までもっていかれるかも。

一回のBIGで約400枚と少な目なので単発で終わるときついですが、爆裂モードに入った時の破壊力はかなり凄いと今日打って感じました。

それから、夢夢が消えたり、ブイサインを出したり、「あついあつい」と言ったりするのはまったく熱くないのでこれらに期待するのも禁物。

投稿者 kenji : 2005年8月27日 18:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/333