« 楽天店舗から個人情報流出 | メイン | 本当に「皆さんのご意見大募集」? »

2005年7月23日

連荘中に地震が来たら?

パチンコ台が大爆発中に大きな地震が来た場合、人々はどのような行動をするのか?以前、ネットで「大爆発中の人は避難しない」というのを見ましたが、本日午後4時35分頃、関東地方で震度5強の地震が発生し、あのネタは本当かどうかを確かめる絶好のチャンスが到来。

地震が発生したその時、私が打っていた北斗は島の端っこで、出入り口側という調査に最適な位置だったので、お客さんの動向をチェック。やはり、お店の外に出るお客さんは多いですね。隣の台もちょうどボーナスを引き当てたところでしたが、立ち上がってお店の外へ退避。

しかし、「愛を取り戻せ」を鳴り響かせて大爆発している絶好調な台に座っているお客さんは、震度5の揺れでも微動だにせず、黙々とボーナスを消化( ̄□ ̄;)!!

まさにラオウの決め台詞「そんなやわな揺れで、この体を動かすことはできぬわぁ!」状態。

ちなみに、震度5ではドル箱タワーの崩壊は発生しませんでした。

投稿者 kenji : 2005年7月23日 19:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/125