« 銀行で777 | メイン | サラリーマンは怒ってます »

2005年7月21日

ファーム

昨夜はFree。そして今夜は人待ちを兼ねてAnguishでAug持ちのNamedから。Named2体を平らげたところで、それなりに人も揃ったのでKeldovan the Harrier。MTの壁を1枚貫通されましたが、それ以外は崩れる事無くさっくりと。

続いてWarden Hanvar。しかし、初戦はターゲットを絞れずDPSが落ちたのと、バグっぽい仕様?のため、仕切り直し。2回戦目は終始安定してAEが一度も炸裂すること無く終了。WHはもう少し煮詰める必要がありそうなので、意見や気づいた事を掲示板に投稿し情報を共有しませう。

情報の共有で思い出しましたが、意見を言う時はOfficer側にこっそり言うよりも、表のチャットで喋り、思いついた戦術も掲示板に投稿するようにしないと、皆には伝わりづらいです。Officerは裏でDKP管理で、誰が何時入って何時落ちたか、誰が何ポイント使ったか、次のターゲットは何にするかのSpawnチェックや、対戦相手によってグループを組み替えたり、後から参加する人と誰を入換えるか考えたり、大量にくるTellの対応など、見えていない部分でやる仕事が多いため、一人一人を相手に出来ない場合が多いです。

投稿者 kenji : 2005年7月21日 10:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/105