« 危うくお茶を吹くところだった | メイン | 流行ってる? »

2005年7月19日

週末ダイジェスト

今週末は3連休。だけど、週末は締め切り間近なプロジェクトのため出社したので昼EQは無し。金曜日は人待ちでQvicのM`shaをやった後、Anguishへ移動してAug持ちNamedを平らげて、前回負けたWarden Hanvarにリベンジ。戦闘場所を少し変更し、今回は綺麗に勝てました。その後Keldovan the Harrierもさっくりと。


土曜日はAnguishでAug持ちのNamedをやりながら人待ち。そしてTacviへ。まずは門番のPixtt Xxeric Kex。続いて南側のPixtt Riel Tavas。こいつは相変わらず死者続出ですが、削りきって勝ち。もう少し全体のResist値が上昇すれば楽になるので、やはりMPG Grp Trialは全員やるべきかも。


そして、南側に2体居るZunの中の1匹であるZun`Muram Kvxe Pirikに初挑戦。最初、Txevuのトカゲと似たようなスクリプトだと思っていましたが、メッセージを読んでみるとちょっと違う感じ。結果は2回挑戦し、2回とも負け。しかし、ヒントは得られたので明日再挑戦予定で今夜は終了。

日曜日は人待ちでDoNのイベントを。その後AnguishでAug持ちNamedをやってからTureをさっくりと。

そして、昨夜の続きでTacviのZun`Muram Kvxe Pirik。昨夜得たデータから、スクリプトの仕様は判明したので、グループ分けをして戦闘開始。1回目の削りは失敗しましたが、2回目からは失敗した部分を修正し、そのまま削りきり勝ち。その後、勢いに乗って隣のZun`Muram Yihst Vorのデータ取りへ。しかし思いのほか弱く、削りきって勝ち。これでTacvi南側は終了。


祝日の月曜日は、人待ちを兼ねてDoNのイベントから。まずはTier3-1、続いてTier3-2のクモイベント。色んな日記でクモがHumanモデルになっているので有名なイベントですが、どうやらこのバグは全員共通のバグらしく、私のPCも2台ともHumanモデルを表示していました。

その後、昨夜の続きでTacviの北側。と思ったら、昨夜Tacviを作れるキャラクターを途中で落としてしまい、Lockの整合性が取れず、TacviはZunのLockが解けるまでお預けに。ということで、ターゲットをYar`Lirに変更。前回負けた原因を修正する為に、少し戦法を修正して戦闘開始。しかし、変更した部分の影響でDPSが若干落ち3%から削りきれず負け。そして、作戦をまた少し変更し2回戦目。今度は最後まで削りきり勝ち。しかし、後半の死者はまだ多いので、この辺をなんとかする必要があるかも。


投稿者 kenji : 2005年7月19日 10:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/92