« 「アキバBlog」移転の検討を開始 | メイン | 油断大敵 »

2005年7月12日

押忍!番長

大都技研の「押忍!番長」。地元のホールに入りましたが、どうも評価はいまいち?二日目にも関わらず、放置されている台がちらほらと。天井は1200台で、120Gくらいまでが連荘ゾーンっぽく、青7の1G連は期待しない方がいいかも。120Gを超えてしまうと、次の勝機は200G超えたあたり、その次が360Gくらいで、これを超えると結構やばい感じがしました。ちなみに、お化けが呪われたように連荘しますが、波に乗ると一気に出るので、打ち方は連荘が終わったら140Gくらいまで回して捨ての鬼浜スタイルですかね?

だけど、もう打つことはないかもorz

投稿者 kenji : 2005年7月12日 20:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/67