« Furious Bashは壊れていないかも | メイン | 夢夢ワールドDX続報 »

2005年7月11日

週末ダイジェスト

金曜日は私用で遅刻。ログインした時は金さんの真っ最中。とりあえずLavastormへ移動して金さんが終わるのを待ってから本隊と合流。そして、DoN 4thドラゴンのYar`Lirに初挑戦。情報が少ないのでとりあえずデータ取りで突撃するも70%くらいで半壊。仕切りなおしの2回戦目は7%まで押し込むも、最後の最後でDoTによる死者が多発して負け。

土曜日も私用で遅刻で、Yar`Lir戦から合流。この時点で既にAlt込み60キャラを越えていたので、Altを落としながら人数調整。週末は人が多いので、もう少し遅れてログインしていたら参加出来なかったかも。昨夜の戦いでスクリプトの内容は分かったので、グループ構成や戦闘位置など変更して戦闘開始。中盤までは死者もほとんど無く安定していましたが、終盤のDoTで今夜も死屍累々。しかし、無事倒す事が出来ました。

〆はMPGのForesight。キャスター陣にAncient Spellが行き渡ったのと、MeleeのDPS上昇で嘘のような速さで削りきり、あっという間に終了。

日曜日は人待ちを兼ねて、AnguishでAug持ちNamedから。その後、人数的にいけそうだったので、RespawnしたKeldovan the Harrierをさっくりと。

そして久しぶりにTacviへ。まずは門番のPixtt Xxeric Kexをあっという間に削りきり、DPSの上昇を実感。

続いて、Pixtt Riel Tavas。以前こいつに挑戦し、力不足を思い知らされTacviを後にしたのが4/23なので、約3ヶ月ぶりの挑戦。初戦はスクリプトの内容を理解してなかった人が居たようで半壊。2回戦目は初戦の反省を活かし、終盤崩れながらも押し切って勝ち。これで南側のZun2体への挑戦権を得ることができました。

それにしても、地道なファームは必要だなとTacviで実感しました。

投稿者 kenji : 2005年7月11日 10:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/60