« 夢夢ワールド | メイン | マクロなどの設定が消えた場合 »

2005年7月 7日

下準備

今夜も用事があってちょっと遅めにログイン。何をやっているのかな?と思ったらDoN Tier4イベントのGuardian of the Sandsをやっていました。まだLockがかかっていなかったので途中から合流。DoNの3rd Dragonまでは倒したのですが、DoN Tier4まで手が回らずずっと放置しっぱなしで今回が初トライ。そしてさっくりと終了。LootはCloakと2HSでしたが、両方とも電子の藻屑に。これでやっとYar`Lir the Matriarchへの挑戦権を獲得したので、またデータ取りの日々が始まりそうです。

続いて、戦力の底上げと言う事で、MPGトライアルの中でも簡単な部類に入るTrial of Corruptionを。昔と比べて死者もほとんど出さず、さっくりと片付けて今夜は終了。


投稿者 kenji : 2005年7月 7日 10:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/46