« カラー液晶iPod販売開始 | メイン | ProcのHate増加量 »

2005年7月 1日

久しぶりにOLS

ログイン後、チャットウィンドウがやけに騒がしいと思ったら、パッチメッセージに書いてあったGeneralチャンネルが原因でした。どうやら自動でチャンネルに入ってしまうようなので、OptionのGeneralタブの中のJoin General Channelsをポチッと押してGeneralチャンネルから脱出。そして、Raidは今夜も人待ちを兼ねてQvicでM`shaから。Dが不在でP→MとやっていたらDがRespawnしたのでさっくりと。

M`shaを食べ終えたらAnguishへ。もう少し人数が欲しかったのでAug持ちNamedを出す為に掃除を開始。そして1匹平らげた後、人数も揃ったのでKeldovan the Harrier。1回戦目はRampageが跳ねてしまい仕切り直し。2回戦目はきっちりと決めて押し切って勝ち。Keepの方をもう少し改善する必要がありそうですが、Keepに戦力を割くと本隊の方の戦力が落ちてしまうので、この辺が難しいところ。

その後Warden Hanvar側のAug持ちNamedをやってからWarden Hanvarをやろうと奥へ侵攻開始。しかし事故が発生して半壊。で、CR後のMedi中に久しぶりにOLS。1時半頃目が覚めたので、PoKへ戻ってベッドへ。何時もはログイン後画像の処理をしてから寝るのですが、そのままベッドに潜ったので画像は後ほど追加予定。

投稿者 kenji : 2005年7月 1日 10:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/24