« 消えた林檎 | メイン | 押し切れず »

2005年7月26日

7揃い赤オーラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

台風接近ということで、本日は何時もより2時間早く終業。で、ふらふらっとパチ屋へ。北斗の島を覗いてみると、友人Kがドル箱5箱を積み上げてにんまりとしているのを発見。話を聞いてみるとどうやら設定6っぽく、もう引き上げると言うので台を引き継ぐことに。

流石に設定6だけあって、スイカやチェリー、チャンス目がばんばんと入ります。そして6K投資でボーナス確定でオーラは黄色!

しかし単発orz

下皿にちょろっとしかないコインはもちろん吸い込まれ、5K投資でボーナス確定。

オーラは緑 (* ̄∀ ̄)y-~~~~









そして単発orz

気を取り直して再開。もちろん下皿のコインはあっという間に台の中へ。数回2チェを引くも解除できず、ずるずると12Kを突っ込んだところでボーナス確定。

そして7揃い赤オーラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ここでふと、週末の悪夢が頭を過ります。確かあの時も黄色単発→緑単発→赤3連。

ドキドキしながらボーナスを消化して無事4連目に突入。









兄さんがの手がオレンジ色に輝いてますorz

かなりやる気を無くし、下皿のコインが飲まれたら帰ろうと思っていたら、残り40枚くらいでボーナス確定。

そして緑オーラ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!









単発orz

いい加減帰りたくなりましたが、下皿にちょこっと盛られたコインは流石に流せず、そのまま続行。そして無くなる頃にボーナス確定。

そしてオーラは白 ヽ( ´ー`)ノ

しかし、レイ降臨で79%以上確定 (゚∀゚)

ここから大逆転が始まるか?と思ったら4連で終了。

設定6でも引きが弱いと駄目ですねorz

投稿者 kenji : 2005年7月26日 20:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/141