« 色付きチャット文字 | メイン | サーバー名投票結果 »

2005年6月27日

週末ダイジェスト

管理と更新が楽なので、日記をブログタイプに変更。

今週末の金曜日は、人待ちを兼ねて毎度お馴染みQvicでM`sha3匹から。そして何時も狩られていて最近ご無沙汰だったIKもさっくりと。IKからは久しぶりに耳飾が。次は何時出るかも分からないので、DKPを突っ込んでゲット。

Qvicを終えたらAnguishへ。まずはAug持ちのNamedを出す為に雑魚掃除。掃除をしながら進んでいくとNamedが湧いたのでAug持ちのNamedをさっくりと。そして、前日ヒントを得たKeldovan the Harrierに挑戦。まずは前日のデータ検証メインでやってみて1回半壊。やり方は間違いなさそうなので、CR後2回戦目に突入。まだ全容は解明出来ていませんが、半分力押しで寄り切って勝ち。まだスクリプトの全容解明は出来ていないので、次回は少しやり方を変えて最適化したいところ。

土曜日は用事が有って丸一日出かけていたため、Raidはお休み。日曜日はQvicをパスしてAnguishから。まずはAug持ちを出す為に雑魚掃除。そして前日挑戦したWarden Hanvarに再挑戦。前日得たデータを元に2回挑戦し、2回とも半壊。WHのスクリプトはRSSのKingやQueenっぽいタイプで、まずは護衛が動く条件を、ログファイルを解析しながら見つけなくては。

投稿者 kenji : 2005年6月27日 11:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/1