06/12:週末ダイジェスト

 金曜日は人待ちを兼ねてQvicのM`shaから。

 M`shaを終えたら他に手ごろなのが居なかったので、Kessdonaのデータ取りへ。そしてうっかり倒してしまいました。想像していた仕様とちょっと違いましたが、スクリプトの内容はだいたい分かったので、次回も勝てるでしょう。

 その後、人数も揃ったのでMPGへ移動してForesightへ。前日体験してもらったのが効いたのか、今回はクリア時点で生き残った人数が43名だったので死者約10名で無事クリア。Signetの方もリストを見るとAltを含めて約70揃っているので、今週末くらいからAnguishを開始できそうです。

 土曜日はちょっと遅れてログインしてみると、M`sha→BMだったらしくRaidはそれでお終いでSignetキャンプとか。うちのグループはDH→MPGと回り、Signetを集めて終了。日曜日はQvicでM`shaから。その後Txevuへ移動してハゲ兄弟→Champでしたが、ChampのPullで何故かIxtもやってきてしまい混戦になり、残り30%で壁役が居なくなり壊滅。

 何処でもSCでCRをしてからMPGへ移動して、Lockが解けたCorruptedのファームをして今夜は終了。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
48 13 46 53 54 6 107 327

 幾つか追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.