06/05:週末ダイジェスト

 今週末を利用してTacviまでのフラグを一気に取る事に。という事で金曜日はIkkinz4から。そして全員分のフラグは無事取得完了。スクリプトよりも、フラグが必要な新規参加者とAltの把握、それとInstanceへ参加するメンバー入換え調整の方が苦労しました。

 土曜日はUquaへ。スクリプトの説明等で時間を食い、最後の方は雑魚のMeleeが1500になってしまい、とても痛かったですが、最後のボス戦は物凄い速さで削り、雑魚のAddも無く無事クリア。これでほとんどの人がQvicへ入れるようになったので、明日からはM`sha狩りが再開かも。

 日曜日はInktu'Taへ。説明しながらの移動だったので、何時もより時間をかけながら侵攻し、最後のNoqまで崩れる事無く無事クリア。これでTxevuまでのRe-Flagが完了。

 夕方に密漁されて居なかったM`shaが復活したようなので、ついでにつまみ食いをして今夜のRaidは終了。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
48 11 46 53 52 6 105 321

 少し追加。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.