05/29:週末ダイジェスト

 金曜日はちょっと遅刻してBMから参加。その後RikkukinをさっくりとやってLegは出ず。

 Rikkukinを終えた頃には人も集まったので、MPGへ移動してTrial of CorruptionとTrial of ForesightのRe-Flag&アイテムファーム。Foresightも2回目を無事クリアし全てのTrialを2回以上クリア。これで八割以上の人がピザ完成したはず。31日に行われるTunareとの合併後にもう一回Re-Flagする予定だけど、Foresightは説明を聞いただけでクリアできるTrialじゃないので何回か練習が必要かも。

 土曜日はCKが居たのでQvicから。M`shaはDを無視してPとMだけやってCKもさっくりと。その後ハゲ兄弟を倒した頃には充分な戦力が集まったのでMPGへ。

 今夜のTrialはEnduranceで崩れる事無く最後まで安定して無事クリア。そして、Signetキャンプも必要なのでちょっと早めに解散。

 日曜日は人待ちを兼ねてRaidを二つに割ってDoN。その後MPGへ行く途中でHをつまみ食い。

 今夜のRe-FlagはTrial of Hatred。前回の快勝で苦手意識も無くなり今回も無事クリアし、アイテムファーム体制に入れました。

 

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
47 10 46 53 51 6 103 316

 今夜は変動無し。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.