04/10:週末ダイジェスト

 今週末はTxevuまでのRe-Flagを一気に片付ける予定。ということで、金曜日はUquaへ。その前に人待ちを兼ねてQvicでM`sha3匹をさっくりと。

 人数も揃ったところでUquaへ移動してスクリプトを起動。以前は大苦戦したUqua。力が付くと楽になるとは聞いていましたが、これほど楽になるとは。物凄いスピードでVrexを削りきり、雑魚のAdd無しであっけなく終了し、ファームの成果を実感できました。

 土曜日は夕方にM`shaを食ったようなので、夜の部はIkki4へ。その後RespawnしたM`sha3匹を平らげてTacviへ。

 そして返り討ち。

 日曜日はInkのRe-Flag。その前に人待ちでM`shaをさっくりと。

 Inkもファームの成果の現われか、さくさくとスクリプトをクリアし、最後のNoqもさっくりと倒しTxevuまでのRe-Flag完了。

 話は変わって週末北斗。土曜日座って一発目で2チェを引きボーナス直撃。と運が良いのはここまでで、出ては飲まれ出しては飲まれの繰り返しでほとんどプラマイゼロ。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
37 8 32 36 40 5 69 227

 今週末はArmが豊作。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.