04/03:週末ダイジェスト

 金曜日は人待ちを兼ねてQvicのM`shaから。しかし3匹食って鎧が2個…。

 その後CityでZun→BM、KingをやりにRSSに良く途中にHulが居たのでさっくりと倒し、RSSでKingをやって終了。

 土曜日もQvicでM`sha。Gate鎧もAlt行きが増えてきました。

 M`shaをやった後Txevuへ移動してIxt姉妹をさっくり倒し、人気高めのAugが2個。

 そしてTacviへ移動して、前回こてんぱんにやられたPixtt Xxeric Kexにリベンジ。最後のスクリプトに悩まされましたが、なんとか力でねじ伏せて第一関門突破。で、LootはUberなBracer2個とHP+120のAug。ちょっと前に入ったTacvi RevampでステータスやFocusがパワーアップしたようで、ItemSerachのデータと違っていたのでSearchの方のTacviデータを修正っと。一部を除いてFocusは全てOoWの70対応に置き換えられて、HP/Mana/Endが+20って感じの修正でした。

 日曜日は7時頃にサーバーダウン無しで全てのMobがリセットされたとか。何も居なくてどうしようかと悩んでいたら、タイミング良くM`shaがRespawnしたのでQvicから。

 その後Tacviへ。昨夜門番を倒したので今夜は分かれ道を北か南への二択で北へ行くことに。ここを突破するといよいよZunとご対面なのですが、45%くらいで敗退。これを突破するには慣れも必要だが、SV上昇とSV上限アップそしてSpellShieldがもっと必要かも。

 週末北斗はリバウンドが来たのか、数え切れないほど2チェを引くも呪われたようにボーナスは引けず、ボーナスを引いても単発の嵐で負け。これは1週間くらいお休みをして厄払いが必要かも。読書の方は辻原登の「発熱」の上巻を読了し下巻を購入。あまり期待していなかったのですが、読んでみると面白くあっという間に上巻を読了してしまいました。

Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
30 8 23 38 31 4 55 174

 Wristがあまり気味。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.