02/24:トカゲ

 今夜も毎度毎度のM`shaから。Augは行き渡ったのか最近Alt行きになることが多くなりました。

 M`shaをやっている最中にDRUでTxevuをチェック。AAでTrack範囲を広げていても、入り口からだとハゲ兄弟しかTrackにかからないことを知らずに「ハゲのみ」と偽情報を流してしまい、RCDのZun行きになりかけましたが、奥にNamedが居る事が判明したのでTxevuへ。そしてIxtをぱくっと食べた後、炎を吐き散らす大きなトカゲにリベンジ。

 前回得たデータを基に試したいことを試してみるとこれが大当たり。GoDのスクリプトは内容を理解できれば難易度がぐっと下がるので、次回からはもっとさくっと勝てそうな予感。そして直ぐ隣の蛇のデータを取って今夜は終了。

 話は変わって24日に「実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus」が発売!会社帰りにヨドバシカメラに寄って余っていたポイントで購入。実は前作も持っていたのですが、シミュレート部分の内容が変わったのと、あのアミバ様がミニゲームに登場するというので買ってしまいました。アミバ様のミニゲームは内容がしょぼかったですが、シミュレート部分では、前作に無かったボーナス中のモード判定(66%〜89%)表示が加わり良い感じ。惜しかったのはボーナス中に行われる継続かどうかの判定フラグが見れないことか。けど、このボーナスモードが見れるのはかなり便利。7揃いの緑オーラだとやっぱり79%止まりなんだなと改めて実感。そして66%でも運さえ良ければ10連荘越えるんだな。とオートプレイを見ながら驚いたり。んで、実戦の方はしぶとくプラスを維持。
Arm Chest Feet Hand Head Leg Wrist Total
16 2 13 23 21 1 27 103
 1/24に初Qvicなので1ヶ月経過。Elemental鎧よりも早めに余りそう?

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.