11/14:週末ダイジェスト

 金曜日はRune Farm。WoSでVelk→Redwing、NCでSchoolLeaderをやりながら人待ち。それなりに集まったので、Cityへ移動してBridgekeeperを倒し、側に居るKyv3兄弟のスクリプトをやってみる事に。結構お手軽ですがAEがちょっとだけ痛いかも。69Spellも揃ってきたので、そろそろ本格的にMPG以降へ侵攻開始かも。

 金曜日のRaid終了後FungusでやっとEpicアイテムを発見。最初地面に落ちていると思っていましたが、Safehouseの書込みから茂みの中に有るとか無いとか。茂みを1個1個見ながら30分ほど歩き回り、やっと発見。あれはマジでいじめかと思うくらい見つけ辛いです。そして土曜日の夕方に2.5グループほど集まってもらいRenuxに挑戦。こいつはEpic1.0の時にも苦しめられましたが、今回AE DeathTouchという必殺技を取得しUndeadとして復活。そしてAEで壊滅…。思っていたよりも厄介な相手で、CRをしながらSpellデータと睨めっこ。ちなみにFactionはFreeportのROGなのかな?ほとんど全員Non KoSで一部の人だけKoSでした。CR終了後、Spellの特性を逆に利用したある方法を試し、なんとか倒せましたが、マジでこいつは強かったです。今回Time装備の2.5グループほどでしたが、HPがめちゃくちゃ多いので4グループくらい欲しいかも。

 土曜日夜の部はUqua。まずは人待ちでPSMをさっくりと。

 そしてUqua名物ガス室に初挑戦…。数分後にはTime前に裸族の群れが。そして、数回壊滅しましたが、仕組みも分かったので無事突破。その後、トラップで壊滅し時間切れで終了。

 日曜日の夕方、またまた集まってもらいEpic最終戦。決戦の場所はOasisの湖の中央に建っているタワーから入れるEpic1.5専用ゾーン。マップはPoH Bでしたが、ゾーン情報が違うので規制がかからず、マップウィンドウにちゃんとマップが表示されていました。護衛のガードを倒していくと、Innyの玉座の前にSHD Epic1.0と骨盾を装備したTeir`DalGuardianが出現。このGuardと会話を進めるとInnyの娘Lanys T`Vylが降臨。LanysはHPが多いだけで大した事無く、こいつよりもRenuxの方が数倍強かったです。

 その後クエストを進め、無事Epic1.5をゲット。DMG+1とVampKissのAugmentを装着し、こんな感じになりました。クエスト完了の際にもらえたAAは6ポイントで、これはクエスト達成者をカウントして、それに合わせてポイント数が決まるのかな?

 日曜日夜の部はUqua。今夜もTime前で裸族の集会が開かれましたが、確実に前進しています。

 話は変わって、Gospel of the Dawnのトップページでリクルートの告知が載ったので、こっちでも宣伝。次回パッチでTimeやKodTazも85%ルールが適用されるっぽいので、フラグが無い人でも、直ぐにTimeやUquaに参加出来ると思います。詳しくはGospelのページを参照されたし。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 31 21 41 33 126
Chest 5 7 7 12 31
Feet 26 21 38 28 113
Hand 28 26 43 31 128
Head 15 17 35 17 84
Leg 17 19 32 15 83
Wrist 36 41 44 44 165
Total 158 152 240 180 730
 今週末は変化無し。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.