10/03:週末ダイジェスト

 カード情報を更新したのを引き金に、OoWのPre-Orederが無かった事になり、OoWが無効化されて両アカウントのキャラクターがレベルダウンしましたが、無事両アカウントとも復活。最近のPetitionシステムは、メールのようなシステムになっていて、ウィンドウに文言を書いて送信すると、管理側に通しナンバーが付いた文言が届き、番号順に処理している模様。処理が終わると、管理側が書いたメッセージがウィンドウに表示され、まだ解決していないようなら再度こちらが文言を書きこめます。今回の問題発生でシステム変更後のPetitionを初めて使いましたが、こちらがオフラインでも処理を進めてくれるので、US以外の人にも良いかも。ちなみにメッセージを送るには、最初のページで問題の内容を検索してからでないと駄目なので、面倒くさい場合は適当なキーワード検索をすれば、最初のページを飛ばす事が出来ます。

 さて、今週末の金曜日はTimeのローテーションでしたが、人が集まりやすい土日でクリアする事にして、Raid用Spell集めでWoSのRedwingから。前回集めたデータを元に作戦を立てて戦闘開始。なんとなく仕組みが分かってきたので、次回はもっと時間短縮出来るかも。アイテムはTimeのPhase5で出るペットフォーカス付きのベルトとRuneが2個。続いてHivequeenに挑戦しましたが、卵の処理が上手くいかず負け。これは何回か挑戦して慣れないときついかも。

 土曜日はTime初日で、Phase1〜Phase4までさっくりと。何時もどおりで特に何も書く事無し。

 日曜日はTime二日目。何時もよりちょっと早い20時30分集合で24時前に終了。これくらいで終わるのが理想的ですが、週末限定でしょうね。

 日曜日の夕方に、CLR Epic1.5のHelpでWLへ。パッチで内容が変わったとかで、古いデータしか無かったのですが、以前の内容からは比べ物にならないほど楽になった模様。最後のAddは時限式らしいので、DPSが低いときついのかな?

 Epic1.5も出揃ってきて、残すはバグっていてクエストを進められないDRUだけ?WIZ Epicは先端を玉がクルクル回っていて、かなり派手。CLRのは写真だと地味ですが、実物は光源の当り具合で色が変わってなかなか綺麗です。ROGのはローディング画面でFV嬢の後ろに居る、怪しい親父が握っているダガーでした。

 話は変わって、「亡国のイージス 下巻」読了。映画化されるらしく自衛隊の全面協力で撮影中とか。公式サイトに飛んでキャストを見てみると、先任伍長が真田広之。私の頭の中ではガッツ石松系を想像していたのだが。ヨンファが中井貴一?てっきり吉田栄作かなと思っていた。で、肝心の如月行がまだ未決定なのか非公開。ジョンヒは韓国の女優さんを起用するとか。面白いので、未読の方は是非読んでみて下さい。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 31 21 41 33 126
Chest 3 5 6 7 21
Feet 26 21 38 28 113
Hand 28 26 43 31 128
Head 15 17 35 17 84
Leg 14 16 25 12 67
Wrist 36 41 44 44 165
Total 153 147 232 172 704
 700台突入。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.