11/24:週末ダイジェスト

 金曜日はBehemothのRe-Flagから。Behemothは何故か大人気で、US系のPub団体が定期的に狩っているようで、なかなか会えませんでした。

 その後EarthBへ。前回倒した時間が遅かった為、トリガーが虫食い状態だったので、まずは1個だけ倒し、FireでMagmatonをやりながらRespawn待ち。その後またEarthBへ…が、風邪薬が効いたのか、Earthゾーン手前で意識が飛び、目覚めた時はWarlordまで死んでいたので、何が出たか不明。

 土曜日は前回まさかの時間切れで、悔しい思いをしたBertから。そしてFireでOmni→Reparm。

 日曜日はRatheがRespawnしたので、久しぶりにRatheに挑戦。しかし私はフラフラと飲みに出かけていて、1時頃帰宅。そのままベッドに入って寝ていたら、携帯に「倒せそうなのでComeCome」とのメールが着信。急いでログインし、EarthBに着いた頃には11RatheまでKeep完了し、残すは12Ratheのみ。チャットは既に「いけそう」な雰囲気満々で、誰もが勝利を確信していたその時、事故発生。今回の挑戦でも新たに得られたデータは多く、そのデータのお陰で11RatheまでKeepが可能に。今までMelee Keepの部分が問題山積みだったのですが、一気に解決出来たので、面子さえ揃えばいけそうな感じになってきました。

 振替休日の月曜日は、人待ちを兼ねてEarthBのWarlordリングから。

 その後Fireへ移動し、邪魔な双子の鳥を片付け、蜘蛛→Magmaton→AMY。

 とうとうPlateもAlt行きなパーツが出てきました。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 21 11 28 24 84
Chest - - - - 0
Feet 11 15 25 15 66
Hand 18 16 29 19 82
Head 7 6 17 8 38
Leg 1 2 4 - 7
Wrist 22 28 21 27 98
Total 80 78 124 93 375
 Head以外はかなり行き渡った感じ。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.