11/03:週末ダイジェスト

 金曜日、ちょっと遅めにログインしてみると、Temple of MarrでLMMのRe-Flagをしている模様。間に合いそうだったので合流してさっくりと。

 その後Fireへ。午前中にゾーンが落ちたようで、昨夜倒したReparmも居ました。Reparm→AMY→Omni→Magmatonと倒し終え事件発生。MagmatonのLootのオークションの最中に何故かTrainが…ここは100%安全な場所で、誰かが故意にTrain起こさない限りMobは来ないはず。そしてNeckが残っていたのに消えるMagmatonの死体。どうやら海外Pubに在籍している人がTrainぶつけてNinjya Lootをした疑いが濃厚に。混乱に生じて行われたため、実際に現場を目撃していませんが、彼にはBoTでNamed倒したグループにTrainぶつけてNinjyaしたり、KSしたりと似たような前科が大量にあり、99%黒に近い灰色じゃないかと。もちろんやった本人は認めていませんけどね。サーバーログの確認をしてもらっているので、白黒ははっきりしそうです。ちなみに噂では、彼は参加していたUS系Pub団体から追放された模様…。

 土曜日は毎週恒例FROの日。うっかりMTが死んでしまい、ちょっと時間を食いましたが2回目で倒し終え、憑き物が落ちたように今夜もDaggerが。あれほど出なかったのに、あと1本出れば他のMeleeクラス行きになりそうです。その後Ratheが不在だったのでXegonyをやりにAirへ。こっちはミスも無く、1発で倒し終え魔女っ子Staffが出ました。今回のXegony戦で、欲しかったXegonyの決めポーズの、クルルンと回って魔法を詠唱する姿も動画に収めることが出来たので、そろそろムービーの仕上げに入ろうかなと。

 日曜日は遊びに出かけていてRaidは不参加。どうやらErath BのWarlordリングをやったようで、1HB1本を除いて全て鎧の素だったとか。月曜日はEarthでArb狙い。午前中にUS系Pub団体がかなり長時間頑張っていましたが、ArbがSpawnしたとの情報は無し。RockとMudは死んでいるのは間違いないので、まずはBeastから…PHでした。続いてWarderを。こちらは当りで倒し終えるとArbがSpawn。これでRatheへ向けての新人君やAltのRe-Flagも完了。

 話は変わって、KaranaのFama Volatが遂にKumarmを倒したそうな。おめでとう御座います。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 16 10 25 21 72
Chest - - - - 0
Feet 7 13 22 12 54
Hand 15 11 23 16 65
Head 6 5 13 7 31
Leg 1 2 4 - 7
Wrist 18 25 20 22 85
Total 63 66 107 78 314
 Plate以外はかなり行き渡りましたが、Plateはまだまだ需要が高そうです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.