09/15:週末ダイジェスト

 金曜日は何も居なかったようでFree。土曜日は毎週恒例FROの日。道中のお楽しみMobからはこの2点が。そしてFROからはMaskが2個…Daggerは何処?

 その後AMYをFROのお城へPull。そして移動してケロとFiretailを。

 日曜日はPlane of Earthへ。まずはワニ、そしてPerfectedWarderを倒しMystical Arbitor of EarthがSpawn。しかしPullの最中にポリゴンの裂け目から床下に落下したらしく、Pull不可能な状態になり時間切れ。その後Ofossaaをパクっと。

 月曜日はPlane of EarthでBloodwalker。そしてPlane of WaterでWise。最後の〆はAgnarrのRe-Flag。

 さて、LDoNですがNormalはまったりモードでやれますが、Highだとチャットで冗談言ってる暇も無いほど忙しいかったりで、NormalとHighの中間モードが欲しかったり。Highは何時も時間ぎりぎりクリアって感じですが、あれはクラス構成考えて行かないとかなり厳しそうですね。アイテムに関しては、高額ポイント品がAugの組み合わせで化けそうな感じの物が多く良い感じ?ダンジョンで出るアイテムもHighだとレベル制限があれですが、ステータスは一級品なのが多いので、ポイント狙いではなく、アイテム狙いでHighに挑戦する人増えそうな感じ?同じテーマを何回もやると飽きるので、キャンプ間を移動してテーマを変え気分転換すると良いのですが、そうするとポイントが分散してしまうのが悩みどころ…。

 話は変わって、遂にVaneもTime入り。おめでとうございます。

  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 11 5 19 12 47
Chest - - - - 0
Feet 6 7 15 5 33
Hand 12 8 17 8 45
Head 3 4 8 6 21
Leg - 1 2 - 3
Wrist 15 21 13 17 66
Total 47 46 74 48 215
 Plate以外は横並び状態って感じですね。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.