09/07:週末ダイジェスト

 金曜日はPlane of Airから。どうもAvatar of Mistは苦手で時間切れで消え。その後Plane of Tacticsで新人君のRe-Flagを。かなりどたばたしてしまい、Fake RZの際に回りがRespawnして屍累々。そんな時に限ってNECが一人で時間切れかな?と思っていたらなんとか間に合い、無事倒し終えLootはこんな感じ。

 土曜日はFenninRoから。道中のお楽しみMobからはこの2点。そしてFenninからはEarringが2個。他のサーバーのLootを眺めてみるとEarringはかなりレアなようですね。

 その後Plane of Earthへ移動しワニ→Rockを。Arbが出るかな?と思ったら出ず終了。

 日曜日はPlane of Fireへ。双子の鳥を片付けてからFiretail。

 そしてPlane of Waterへ移動しカニ→Wise。

 ここで解散してPlane of Nightmareの迷路のフラグ無い人のフラグ、と思ったらReparmがRespawnしたのでFireへ。

 そして今夜出たChainのArmとWrist。ほぼ全員に行き渡り、腐りそうだったので頂きました。これでHP8Kまであともうちょいです。話は変わって暇な時に進めていたSerEar。やっとレポートが4枚そろい3rd Ear完成。4thはBossさえ倒せば100%出るのでかなり楽かも。まあ何時行っても不在なのがあれですが気長にSpawnチェックをしていこうかと。そういえばKaranaのFVさんに続きSaryrnさんのところもPlane of Time入りを果たしたとか。MM2IさんもCoiを倒したとかでおめでとうございます。

  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 11 4 18 11 44
Chest - - - - 0
Feet 6 7 15 4 32
Hand 11 6 16 8 41
Head 3 4 7 6 20
Leg - 1 1 - 2
Wrist 12 19 12 17 60
Total 43 41 69 47 199
 合計199Dropになり行き渡ってきたのか、Plateの落札値もかなり安値安定に。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.