08/21:かっぱぎ

 今夜はPlane of Fireから。最近US Pub系が早朝まで頑張って、Fire NamedのRespawnがUS時間にずれ込んでいたのですが、ずれが生じうまい具合にこちらの時間帯に戻ってきたのかCore持ちが沢山居ました。そしてMagma→蜘蛛→Reparmを。

 Omniも居たのですが蜘蛛でMGBを使ったのでMGBの再充電を兼ねてPlane of Waterへ。昨夜イカを食べたのに何故かイカが…Empも居たしFireのMobもほぼ居たって事はこっそりE'ciが落ちてたとか?そんなこんなでイカ→カニをぱくっと。そしてカニで出たChain Bracer頂きました。Bracerはまだまだ需要有るはずなのに最低価格で落札。どうやら皆さん譲ってくれたっぽく感謝感謝です。おかげさまで数年愛用していたBracer of Benevolenceを外す事が出来ました。

 その後MGBの再充電も終わったのでFireへ戻り悪魔君を。

 Firetailも居たのですが時間的な都合でパス。最後の〆は何気にFlag持って居ない人が多かったTallonZekを。しかしLootは見なかった事に。

 Waterで魚介類を食べていた頃、Unionが遂にEmpを倒しVTへの道を切り開きました。最近US系の幾つかの団体がVT行っていて競争激しそうですが頑張って下さい。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 9 2 12 10 33
Chest - - - - 0
Feet 5 7 12 4 27
Hand 10 6 14 8 38
Head 3 3 5 6 17
Leg - 1 - - 1
Wrist 8 15 12 10 45
Total 35 34 55 38 162
 どのクラスも満遍なく出てPlate以外ほぼ横並び状態に。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.