08/19:ごんぶと君

 なにやら某掲示板のスレッドが凄い事になっているとか。私は昔からこんなページの管理をしているので名前が出やすく、ネタと分かっていても自分に関して匿名でアレコレ書かれているのを見るのは良い気分ではないので、だいぶ前から巡回すらしていないのですが、それでも耳に入るって事は相当白熱しているのかな。気になるのは分かるんですけど、いっぺん巡回するのを止めてみると雑音が入らなくなって快適ですよ。と言ってみたり。

 さて、昨夜はUS系の2つのギルドが頑張ったのでElementalのNamedは絶滅状態でFree。暇そうな人達が集まったので暇つぶしにAlt用のOrnate BPでも出れば良いなとBoTのTowerへ。そして戦果はこれ。良いアイテムなんだけど皆これ以上の装備を持っていてMeleeのAltが一人もその場に居なかったのでお洒落用装備に…。

 そして今夜はPlane of EarthでPerfected Warderをしばいて皮Haste Bracerが。

 続いてごんぶと君ことTantisala Jaggedtoothを。実は先日挑戦したのですが、下調べがまずくAEをもろに食らって壊滅してたり…AE自体はPlane of AirのBtCと同じなので準備さえしっかりとしていればResistも簡単なのですが、準備をしていないとあれはきついです。ごんぶと君の大きさは下記画像を参照されたし。赤丸で囲まれているのが私です。そしてLootはHealer用FT Cloak。FT CloakはINT系は多いのですがWIS系は少ないので人気が高そうです。

  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 8 2 11 8 29
Chest - - - - 0
Feet 4 7 12 3 26
Hand 10 5 14 7 36
Head 3 1 4 6 14
Leg - 1 - - 1
Wrist 7 14 12 9 42
Total 32 30 53 33 148
 Core出なかったので一覧表は変動無し。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.