07/21:週末ダイジェスト

 金曜日はPlane of Fireから。まずは双子の鳥の片割れを倒し珍しく2HBが。

 そしてAMYに40名で挑んで負け。CRしている間に10名ほど増えたので再度挑戦し今度はかなり安定して倒し終え鎧の素が2個。

 その後各地でRe-Flagを。

 土曜日はPlane of AirでAvatarスクリプト。

 3rdのMistを倒し終え目指すは4th。貴重なデータが沢山取れました。

 日曜日はVexThalへ。

 そして海の日で休日だった月曜日はPlane of Fire。まずは双子の鳥を片付けて。

 Magmatonからはいつもの首飾りと鎧の素が。首飾りは次出たら電子の藻屑になるかも。

 続いて悪魔君。崩れることなく死者数名で倒し終え鎧の素が2個。

 そしてAMY。こいつも死者をほとんど出さずに倒し終え鎧の素が2個。

 次の獲物はFiretail。Pullに若干手間取りながらも無事倒せ鎧の素が2個。

 そしてタイミング良くRespawnした蜘蛛を倒してMaskと鎧の素。

 最後の〆はPlane of Waterでイカ。そして鎧の素が2個。

 Plane of FireでAMYを倒し終えた頃VaneがXegonyを倒したとの速報が。Ratheを倒せばいよいよJPN Guild初Plane of Timeです。Congratulations Vane。
  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 6 1 3 5 15
Chest - - - - 0
Feet 3 5 7 3 18
Hand 4 3 11 3 21
Head 2 - 1 5 8
Leg - - - - 0
Wrist 3 9 7 5 24
Total 18 18 29 21 86
 連休中の鎧の素は16個。そろそろ部位によっては安値安定になりつつあるがPlateのオークションが相変わらず熱いです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.