07/06:週末ダイジェスト

 金曜日は人待ちを兼ねてAoWを。LootはMask、Bow、Ring2個でした。

 その後Plane of Fireへ移動し時間つぶしにGeneralFlamesingerを。そして人も集まったので悪魔君ことOmniをやって鎧の素が2個。

 続いてPlane of Waterへ移動しKtMをさっくり沈めて鎧の素と斧が。

 土曜日はPlane of Fireで双子の鳥を片付けて珍しく耳飾が出ました。

 そしてケロを倒して鎧の素が2個。

 続いてTerris Thuleを倒してRe-Flagも残すはBeheのみ。

 〆でRallosZekへ向かったのですが真下にいたキャンパーにAggroしてRZやってる最中にTrain来たり、Raidシステムぶっ壊れて火力不足だったりその他バグてんこ盛り状態で5%まで削るも久しぶりに負け。日曜日はFreeだったので新人君のShardやEmp Keyの手伝いしていたらRhag1がRespanwしたので1グループで倒したり、HoHで経験値稼いでいたらWindbladeが2本も出ました。

  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 5 - 1 2 8
Chest - - - - 0
Feet 2 4 4 - 10
Hand 1 2 3 1 7
Head - - - 1 1
Leg - - - - 0
Wrist 1 7 5 4 17
Total 9 13 13 8 43
 PlateとLeatherが絶好調ですがPlateは人数多いのでまだまだ高値が続きそうです。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.