06/25:豊作

 今夜はPlane of Fireへ。遅れてSpawnしたのか生き残っていたMagmatonをさっくりと。そして鎧の素が2個。

 続いて前回さっくりと壊滅したGeneralReparm。こいつはAEなど嫌らしい攻撃は一切無しだが一撃の破壊力が凄まじく一度崩れると立て直しが難しくあっという間に壊滅してしまいます。そして今回も10%を切った所で一気に崩れほとんど力押しでねじ伏せた格好になりましたが無事倒せてLootは鎧の素が2個。

 続いてReparmと同じく放置されているOmniに初挑戦し16%まで削るも負け。しかし勝てない強さじゃない事が分かったのでMGBを再充電してから再挑戦する事に。

 MGBの復帰を待つまでにGeneralDruavFlamesingerを。

 そして準備が整ったところでOmniに再挑戦。そして勝ち。最後の方で少し崩れましたが慣れればもうちょっとスマートに勝てそうな気がしました。気になるLootは鎧の素が2個。

  Chain Leather Plate Silk Total
Arm 4 - 1 - 5
Chest - - - - 0
Feet 2 4 2 - 8
Hand - 1 - 1 2
Head - - - - 0
Leg - - - - 0
Wrist - 3 3 3 9
Total 6 8 6 4 24
 今日の鎧を追加するとこんな感じに。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.