05/25:週末ダイジェスト

 金曜日はVexThalでAten Road。Atenを先に倒して眠い人はここで落ち。その後元気な人達でSlime2匹を。

 土曜日はRe-FlagをしにPlane of Tormentへ。Towerの中を突き進みKeeper倒してRe-Flag完了。ついでにSaryrnも倒してLootはこんなでした。

 続いてFlag無い人が3人いたのでRallosZek。だいぶ慣れたのか死者10名ほどで圧勝。そして初物のMaskとBoWが出ました。

 その後元気な人達でPlane of Hate ver2へ。まずはMaestroを倒してLootはこんな感じ。

 そして前回ぼろ負けしたInnyに再挑戦…また負けました。前回得たデータを元に戦闘場所を変えたのですがそこにInnyが入れずにちょっと崩れ例の罠にはまって一気に崩れました。新型Innyは一回失敗すると再挑戦出来ないので次こそは。

 そして日曜日はElementalで初Raid。Namedやその辺の雑魚っぽいNamedからこんなのが出ました。

 そして最後はTallonZek。

 翌日は平日で仕事な人が多いので12時前にRaid終了。

[ BACK | TOP | NEXT ]
Copyright kenji All rights reserved.